スポンサーサイト


やっとこさっとこ完成

こんばんは!

9日間の夏休みなんて過ぎてしまえばあっという間ですね!oni-changです!

と言っても既に夏休み終わってからもう一週間たっちゃいましたが…(^_^;)



さてさて、ダボ折れで止まってた水槽台製作、火曜日に代わりの裏板が到着したので、ちゃっちゃと作ります。



この底板をハメるのがちょっとめんどくさいくらいで、簡単に組めました(・ω・)





水平もおっけー!


どーん!!




実際組み上がるとやっぱりデカイ!


なんだか無駄に興奮しました(´。✪ω✪。`)


ちなみに床がフローリング風クッションフロアなので、念のため下に1500×600のパイン集成材板敷いてます。


で、水槽を移して…。




これで、水槽の置き場所が落ち着いたのと、やっとこさ色々と進めることができそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧


あ、あとネットもようやく繋がったので次からは一眼の写真載せられる!ショボい水景を高画質でお届けします(笑)






今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

組み立て&水槽置き場すっきりおめでとうございます(^^)

ネットにも繋がったようで高画質NA楽しみにしてます!

自分もいつか1200置きたいけど嫁という大きな壁がWW

>まさひこさん

おはようございます!
まさひこさんは朝早いですね(^_^)
まだ改善点もありますがやっと環境が落ち着きました!

アクアスペース増設の最大の壁はやっぱり奥さんですよね。今後許可が下りるかどうか…。
嫁いないですけど(๑´•ㅂ•̀)و✧

No title

環境が整っていよいよって感じがしますね^^
大きな水槽台はサイズアップも視野に入れてますね~。
楽しみ♪

一眼の写真、すごく楽しみです。

いよいよですね!
あとは本格的な育成あるのみ?
楽しみにしています(^^)

>くれいんまんさん

はい、ようやく落ち着きました(^_^;)
ひとまずサイズアップはあまり考えてなくて、やるとしたら本数を…ゴニョゴニョ。

>双子さん

本格的と思ってもらえるように勉強しなきゃです!
ふぃん橋会でも色々教えてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

お疲れ様です。落ち着いてきましたか?
環境も整ってきたようですし、季節も良い季節になってきましたね。
アクアも本格始動ですね。

>磯自慢さん

朝晩は過ごしやすい気温になってきましたね!
これくらいになってくれると電車でお魚買って帰るのも安心です♪
アクセスカウンター
プロフィール

oni-chang

Author:oni-chang
oni-chang です。
のんびりマイペースで更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
