スポンサーサイト


決戦のとき

おはよーございます!

6月30日をもって約8年半やったピザ職人を卒業しましたoni-changです!

選別にイタリアワインの王様バローロ頂きました!



ワインには寄せ書き付きしてあって勿体無くて開けられないなぁ(^_^;)

いつか何かの記念日に開けることにします。



さてさてもうじき引越しです。


てゆーか、もう今日カギを受け取って、7日に業者が来て本格移転です。


水槽移設の準備もほぼ出来てます。




20ℓポリタンク×2と生体用にポリ袋と酸素スプレーチャムっときました。


写真だと分かりづらいですがタンクでかい!


水槽の引越しは5日に45水槽リセット&空のまま移設。


6日に60水槽を父親に手伝わせてやるはずでしたが…


約束忘れて用事入れやがった٩(๑`ȏ´๑)۶


しかも車使うから返せって…。


はい、急遽前倒しで今日一旦新居行って先に少し荷物運び込んだり、照明等設置したあと戻ってきて45リセット&移設決行です!


飼育水は使い回しで、フィルターは水を抜いて蓋を外してやるとバクテリアへの影響が少ないそうなので、その状態で運んで設置して、今日は終わりですね。


上手くいくかなー?


そして実はワクワクしてるからか、ほぼ眠れぬままこんな時間…(子どもかっ!)







水槽引越しの成功のお祈りポチお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長きにわたるお勤めお疲れ様でした!
一つの事を続けるってのは根気のいることですよね。
ワインに寄せ書きなんておしゃれですね!
わくわくで眠れない。わかります^^

>くれいんまんさん

ありがとうございます!
出会った頃中学生だった子がお酒飲んでたときには時の流れを感じましたね^_^

そういえば遠足の前の日寝られない子だったの思い出しました(笑)

No title

引っ越し、ただでさえ大変なのに、水槽があると労力が増大しますね。。。(>_<)

でも、ワクワクしますよね。。。(^o^)
遠足前夜の子どもの心境、よく解ります!

ピザ職人さん・・・って事は、生地を放り投げて伸ばす・・・みたいな事、出来るんですか?

No title

僕も三年前の引っ越しは60と45だった気がします。
それでも結構大変でした。
今は水槽五個もあるから無理・・・w

8年半、長い!!
それだけ長い間働いてたら、転職するのも相当な決断ですね。
ワインはなかなか開けれなそうw

お疲れ様でした!寄せ書き入りのワイン・・
良い職場だったのでしょうね(^o^)
転職、引っ越しと大変でしょうが
ワクワクされているようでしたら
大丈夫ですね!
今後のますますのご活躍を記念いたします!

No title

 お昼ですね
 予定通り順調に進んでいますように!

 睡眠不足での作業
 お昼ご飯後くらいに急に疲れが出てきそうな気もします。

 くれぐれも最後まで気を抜かずに頑張ってくださいね

お昼ですね。
順調に進んでますように。

注水しながら寝ませんように・・・(笑)

No title

凄いですね~。
転職・引っ越し。人生の転換期ですね?
ついでに水槽引っ越しまでw

注水しながら寝て、いきなり床をびちょびちょにしないように気を付けて下さいねw

こんなに早くいなくなっちゃうとは…
いつ、オフしようか企んでいたのにwwww
色々頑張ってください(*´∇`*)

>ヨッシーさん

水槽の引越しは段取りに自力移送で3倍くらい頭と労力使った気がします(^_^;)
不安もありますけど、ワクワクが勝ってるみたいですね!

ちなみにピザ職人て言うと100%聞かれましたが投げたりはしません(笑)

>げいるさん

5個は無理ですね(^_^;)
次に引っ越す時は120cm一個にまとめちゃいましょう!

全くの未経験での転職はもう年齢的にラストチャンスだと思って、決断しました!
この決断が吉と出るといいんですが…。

>golgo1300さん

スタッフも仲良くて、お客様にも良くしていただいて、楽しい職場でした^_^

新たに学びの場に立てるチャンスをくれた新職場に感謝しつつ頑張りますよー\(^o^)/

>のっけうしさん

バタバタであまり覚えてないんですが、この日は元気に乗り切った気がします(^_^;)

アドレナリンがドバドバ出てたんでしょうね!

>たかちんさん

空っぽの水槽への注水だったので、ポリタンクからドバーッと流し込んで、足りない分もバケツでドバーッとやったんで寝る暇もなく、終了しました(・∀・)

>磯自慢焼津さん

もうしばらくどっちもしたくないです(笑)

引越し時の注水は平気でしたが、換水で水抜いてる時にうっかりバケツから溢れさせました!
ま、大した量じゃなかったですけど、ちょっと焦りました∑(゚Д゚)

>双子さん

近かったのに会えませんでしたねぇ。遠方の人たちの方が会ってるっていう(笑)
まぁ横浜市内ですし、職場は近いので、ぜひ近いうちにお会いしましょ\(^o^)/
アクセスカウンター
プロフィール

oni-chang

Author:oni-chang
oni-chang です。
のんびりマイペースで更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
