スポンサーサイト


クソ真面目かwww

こんばんは!

もう転職活動したくない!oni-changです!


さっき一回書いたら毎日志望理由考えたりしているうちに言葉遣いがクソ真面目になってきてて、ただでさえ面白みがないのに輪をかけてクソつまんねー文章になってたんで消しましたww


とまぁ仕事しながらの転職活動はなかなかしんどいっすね。アクアは最低限のことだけにしてます。


でもさ座ると目の前に水槽あるじゃん?


今日はちょっとだけいいよね?


ちょっとだけ…


チョットだけ…


チョットダケナライイヨネーーー!!


うっひゃー!!


アクア超楽すぃーー♪───O(≧∇≦)O────♪



トリミングしてー


ちょwwピンナおまw有茎のクセに流木くっつき過ぎww


水換えしてー


いやーんスッキリー(๑•̀ㅂ•́)و✧




お、(ひっそり迎え入れてた)ミナミ抱卵してんじゃーん!



写真撮れてないけど、イエローチェリーも抱卵してるんだよー♪


あ、そーだ!実はこないだ60水槽のフィルター掃除もしちゃったんだけどねー


中に稚エビいたよー(・∀・)



写真のとは別にもう3匹いたー!


話にはよく聞いてたけど、ホントにいるんだねー♪


……


………


って一通りはしゃいだのでそろそろ現実に帰ります…(´・_・`)



あ、そんなでも治療中のブラックファントムの様子見だけはしてます。


5日間の観パラDによる薬浴の後、3日間あけまして再び薬浴4日目となりました。現在はバケツの中におりますので顎下の穴の状態は確認できておりませんが、穴あき病は治るまで一ヶ月くらいかかることもあると伺いました。したがって引き続き根気良く治療にあたっていきたいと考えております。






最後は結局真面目か!!って思った方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンションの落差がハンパないwww
現実の転職活動、早く落ち着くといいですね。
そしたら思いっきりアクアできますよ!!
でも、最低限って言う割には水槽めっちゃ綺麗じゃないですか?w

No title

まずは私生活での安定ですよね。
コメント欄での応援しかできないけど、
仲間の苦労はみんなの苦労!
そう思って北の大地よりエールを贈りたいと思います^^
頑張って下さい^^

それを乗り越えたら思い切りアクア!
そしたらこんどは水質の安定!
そちらも頑張って下さい!
充実したアクアライフ、楽しみにしてます^^

>げいるさん

ほんとに早く安定した生活を送りたいです(。-_-。)
まぁ転職決まったら決まったで勉強の日々が始まりますけどね!

ほんとに最低限ですよ〜
うわぁぁぁってならなければ週一18ℓ換水とプロレイザーでガラス面の苔落とすくらいですかね。
週一もやってないかな?

>くれいんまんさん

お気持ち届いてます!ありがとうございます!
仲間の苦労はみんなの苦労を仲間の喜びはみんなの喜びとしてお返ししたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

くれさんてなかなかポエマーですよね(笑)

No title

 転職活動、お仕事もしながらだと本当に大変だろうと思います。
 くれぐれもお体大切に

 稚エビさん、捕食者のいる水槽よりフィルターの中で育つ方が意外と安全だったりするかも・・・
 一生暗いフィルターの中だとイヤでしょうが、そこそこ大きくなったところで救出されるなら、それもアリかもしれないですね。

>のっけうしさん

はい!現職も体力あってのものなので、ほどほどにストレス発散しながら頑張りますよー!
ありがとうございます^_^

今はミナミとチェリー、サイアミしかいないんで捕食はされないですが、暗いフィルターの中でも生き延びるって凄いですよね!
楽しみでフィルター掃除の頻度が上がりそうです(笑)
アクセスカウンター
プロフィール

oni-chang

Author:oni-chang
oni-chang です。
のんびりマイペースで更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
