スポンサーサイト


散財2015ハル

こんばんは!

先日高速の料金所でETCのゲートに突撃しましたoni-changです!!


いやーびっくらしました!
あれ?上がらない!

上がらないぃぃ!

…ドーン!てなって、混乱してたらおっちゃんが駆け寄ってきました^_^;

実家の車なんですが、ETCカードリーダーが壊れた模様。
昔は当たり前だったけど、現金で払うのってメンドクセ(。-_-。)



さてさて、4月10日の金曜日。
車を借りて行きたかった場所はこちら!




shinopi de aqua改めAquarium house Haluです!


ずっと来てみたかったー!


ちなみにお店に到着して、最初にした会話が…

『こんにちはー!すみません!トイレ貸してください!』

でした^_^;
道中駐車場があるコンビニとか無かったんですよー(´Д` )


そんな危機を乗り越えた後はお目当ての流木探し。


イメージを伝えて見繕ってもらった流木でハルオさんが仮組みしてくれました!


おぉ…いいね(´。✪ω✪。`)


兄『でも、この流木の先っちょがもっとシュッと細かったらいいっすねー』


って言ったらおもむろに彫刻刀を取り出すハルオさん。


ハル『買う買わないは別にして、削ってみましょう!』


え、マジでっ!?


床に座り込んでガシガシ削ってくれました。


ハル『これでどうでしょ?』


おぉ…更に良くなったね(๑•̀ㅂ•́)و✧


ってか、ここまで、してもらって買わないわけにいかないやーん!って事でお買い上げして、話をしたり、レイアウト作ってるとこ眺めたりしてからお店を後にしました!


あ、店内の写真とか忘れたね。
まぁいっか!



と、その足でもう一軒。



かねだい東戸塚店!


本町田店には行ったことあったけど、こちらは初めて。


改めて見て思ったんだけど…


安いΣ(◎_◎;)


もちろんチャームの方が安いのもいっぱいあったけど、実店舗で構えててこの値段!?ってのもいっぱい!!


車ならまぁ近いので、今後もお世話になりそうです(*´艸`*)


で、かねだいでは機材色々とビーシュリンプを6匹ほどお買い上げして、帰宅しましたー。


ん?機材色々?何買ったのって?




気になる?




気になる?気になる?



では、最後にこの日のお買い物勢ぞろいの写真を…




どーん!!!





うわーーい!!


買っちゃったよ!!


キューブガーデン60とアクアスカイ601
その他もろもろ!


秋って言ってたんだけど、ハニさんにそんな待てないでしょ?アクア用品値上げするよ?って脅されて背中を押されて、買っちゃいましたσ(^_^;)


うぅ、コツコツ買い揃えていく予定だったのに!これからしばらく節約生活ですね。(アクア以外はね(*´艸`*)


というわけで、次回は立ち上げ編をお送りしようと思いまーす!!


テンション上がってきた~(≧∇≦)





今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよ!町田の散財王!
かねだいポイントカード、昔の方が良かったですよね(笑)
買う買わない別として…
ハルオさんらしいwww
めっちゃ良い人ですよね~♪
立ち上げ楽しみにしています(*´∇`*)

おー買いましたねー(。・∀・。)ノ
かなりの散財っぷり!!
ゴールデンウィークたちあげですかな?それともそのまえにー?!?(●´∀`●)たのしみにしてまーす

No title

人の散財は見てるだけで気持ちが良いw
立ち上げるまえに~
90も~
買っちゃう~!?

No title

凄い!!立ち上げだーーー!!!
祭りだーーー!!!

素材も生体も安い店あって羨ましいです。
こっちはショップの品ぞろえが悪い上にチャームで買うと送料+保温料の高い壁。
引っ越したい・・・w

>双子さん

最初はしょうがないよね?って自分の中のリトルoni-changに言い聞かせながら使ってやりました!

かねだい、ポイントカード変わったとか知らなかったです。あんまり行った事ないのでσ(^_^;)

いつか一緒にお店巡りしましょー!で、戻ってきてから飲みましょう(笑)

>moominさん

飲食店にゴールデンウイークなんてないです!むしろ連勤なのです…。
なので、植栽はまだですけど、もう立ち上がってます(≧∇≦)

>ハニさん

今日からもやしパーリーの日々です(泣)
90いっちゃいますかー!
場所がないなら捨てちゃえばいいですよね?ソファとかベッドとか!

>げいるさん

いえーい!祭りじゃー!
楽しぃわーーーい!

お店はそうですね。
たくさんあるに越したことはないですけど、仲良しで気軽に相談できたりアドバイスもらったりできるコーヒーショップがあるのは羨ましいです!

No title

流木とか新しい水槽とか、いいですね~♪
立ち上げ記事、楽しみにしてます~

No title

 これはすごい水槽が立ち上がる前触れなんですね

 そうなんですか
 値上げするの?

 そりゃ値上げ前に買っとかなきゃ!ですね

>kotoriさん

新しいこと始めるのはワクワクしますよね!
ただ今、絶賛植栽中です(≧∇≦)

>のっけうしさん

(僕にしては)すごい水槽。
あるいは
すごい(しょーもない)水槽。
が出来る予定ですσ(^_^;)

輸入や海外製造品は円安の影響は免れませんし。
あと法改正で小型co2ボンベはリサイクルできなくなって新瓶のみになるそうです。
まぁ値上げはアクア業界に限らず社会的にインフレ傾向ですよね。
給料上がらないのに出費は増えて困ったもんだ(´Д` )

こんばんは〜♪
かなり買い込みましたねw
これは立ち上げが楽しみだ(*^^*)
買ってる時ってイケイケテンションですが帰ってきて買ったもの見たらちょっとビビリますよね;^_^A

こんにちは^^
素敵なお買い物、いいですねぇ(^-^)
じゃんじゃん使ってどんどんやっちゃってほしいです。
その様子を見ているだけで気分が高揚します♪

>ミズスケさん

買ってるときのテンションはヤバイですね!
金銭感覚が狂ってきます!
立ち上げが落ち着いたらお財布も落ち着かせないと…^_^;

>くれいんまんさん

くれさんもテンション上がりました?
うっかり釣られて買っちゃってください!!
スペリアーー!(≧∇≦)
アクセスカウンター
プロフィール

oni-chang

Author:oni-chang
oni-chang です。
のんびりマイペースで更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
