スポンサーサイト


続 ブセの蕾が・・・。

こんばんは!

今日は久々日曜休みでしたoni-changです!



前回の記事で気泡を付けてたクアラクアヤンⅡの蕾。




昨日帰宅すると、開いてました!
IMG_2212.jpg


のっけうしさんが言ってた通り、なんかプリっと剥けた感じ!
綿棒の先っちょみたいなのが隠れてました。


午前様の帰宅で、日は変わってたけど、素敵な誕生日プレゼントいただきました(≧∇≦)



今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 遅ればせながら
 お誕生日 おめでとうございます

 ブセの花、咲き方はいろいろです。
 というか、はじけたときの形がいろいろ・・・かな?

 もう一つ、ついてるんでしたよね。
 楽しんでくださいね

No title

いやいやいやいや?まじで??
おっかしいなぁぁ・・・わりと本気のコメントだったぜぃ??
うちのはずーーーっとあのままで終わりです
さいた・・・・の?って感じで(-。-)y-゜゜゜

のっけうしさん

ありがとうございます!

あの…もしかして誕生日なんて言っちゃったから立派な株を送ってくださいました?
届いたときに、あれ?全然小さくないぞ?って思ったんです。

もしそうだったらなんかすみません…(>_<)

moominさん

なんかそんな記事読んだような覚えがありますσ(^_^;)

蕾で終わるってこともあるってことですね。
詳しい事は僕もわかりませーん(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ
アクセスカウンター
プロフィール

oni-chang

Author:oni-chang
oni-chang です。
のんびりマイペースで更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
