スポンサーサイト


うはうは!

こんばんは!

んーテンション上がってきたー!!oni-changです!



今日は散髪後、こちらへ。


水景工房~!


45のリセットに向けてなんかないかなぁと。


外に置いてある素材をガサゴソ。


一つ気に入ったのが見つかったので、それ持って店内へ。


なんかお魚欲しいなー。


狭い 密度の濃い店内をウロウロ。


で、買ったのが
IMG_2168.jpg


ブランチウッドとプロレイザーミニと


ニューゴールドネオンテトラ
IMG_2175.jpg


白いボディに光の加減で青いラインが浮かぶイカした子たちです(≧∇≦)



それと、今日はもうひとつ事件が!!


買い物から帰宅すると、ポストに封筒が…



差出人は…


のっけうしさんから!!!


逸る気持ちを抑えながら、開封すると中には…



出ました!


ブセファランドラsp. クアラクアヤンIIです!


のっけうしさんのプレ企画?に厚かましく手を挙げて、送っていただきました!


3株みんな立派!!


早速溶岩石に巻き付けて、ドボン!





ちょ!これ蕾付いてるじゃん!


2株も!


のっけうしさんほんとにありがとうございました!


大切に、大切に育てますね(๑•̀ㅂ•́)و✧


いつかお裾分けとかできたらいいなー♪



というわけで、お買い物&頂き物で色々ゲットしてご機嫌です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !





今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水景さん、ブランチたくさんあって楽しいですよね!自分もブランチは水景さんでかってます♪
ブセ!すごい!
水草のお届け物は楽しいですよね(*^^*)

ポチくん

小さいのに密度の濃い〜良いお店だよね!

水草の贈り物、凄い嬉しい!
増えたらお裾分けします♪
アクセスカウンター
プロフィール

oni-chang

Author:oni-chang
oni-chang です。
のんびりマイペースで更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
