スポンサーサイト


ふと思い出したんだけど。

こんばんは!


寒い雨が降るくらいなら雪が降ればいいのにと思うoni-changです!



今回はアクアのような。
非アクアのような話。



自分が中学生の頃に通っていた横浜市内の倉庫街にあった、とあるアクアショップ。


二階建てで、一階が海水魚。二階が淡水魚。


海水はやってなかったので、いつも店に入ったら階段で二階に直行です。


ある日、店内入って、階段に向かってる途中で一階の奥の方から聞こえる元気で甲高い声。


『いらっしゃいませ~!』


ん?この声聞き覚えがあるぞと、階段で足を止めて奥を覗くと、


当時、TVチャンピオンの魚通?選手権に出てた人!



誰だかわかります?


特徴的な声のあの人ですよ!




そう!さかなクンです!


いや、さかなクンさんです!


元気に働いてました^_^



人見知りっ子だったから話しかけたりしなかったけど、あの時話してみればよかったな~。


なんて事をふと思い出した冬の雨の夜でした。


おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎょぎょぎょ!!

さっき、Gmailを久しぶりに開いて発した言葉です。
直ライン入れました。
もしよかったら招待させて下さい。

ハニさん

LINE確認致しました!
ありがとうぎょざいます(≧∇≦)

今宵は遅いので、明日返信させていただきますね!
アクセスカウンター
プロフィール

oni-chang

Author:oni-chang
oni-chang です。
のんびりマイペースで更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
