スポンサーサイト


新しくお迎え

こんばんは!

やっぱり年末は忙しくて年内02180アクセス諦めましたoni-changです!



いやーやっぱ無理っす。

時間もないし、ただ数だけ書いても面白いネタないし。

なので、当初の予定通りのんびりマイペースで記事あげていきますね。

のんびりお付き合いください(^O^)



さて、先日のアクア○○レストさんでのお買い物。

オークロ入れ忘れという事件でお知らせできなかった新しいお仲間を紹介します!


じゃん!
IMG_1878.jpg
IMG_1881.jpg

ブラックファントムテトラです!


5匹お迎えしました。

エスペイとも仲良くやってます。
IMG_1904.jpg


こんなに小さいのにフィンスプしたりするんですねぇ☆


長生きしてね!




ポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しますm(_ _)m

ブラックファントムテトラ、お迎えおめでとうございます!
カッコいいですねー!写真を撮るのも上手い!
空飛んでるみたいです(*´∀`*)

この間は返信ありがとうございました!
そして見にいらしてくれたようで恥ずかしいやら嬉しいやら申し訳ないやら…すみませんでした(=ω=;)
ベタちゃんは快方に向かってると信じたいです
またお邪魔させてくださいましm(_ _)m

ハイフェソブリコン系は僕も好きです
体高とそこから延びる背鰭がいいのと、フィンスプレッティングして争いながらもある程度群れるので

うちのレッドファントムはもう6、7年になります
人間だと何歳なんでしょう

二階席65さん

再訪ありがとうございます!
写真はまだまだ勉強中で、数打ちゃ当たる作戦ですよ!
でも、褒めて頂けて、とても嬉しいです^_^

カッコいい写真撮れるよう頑張りますので、また遊びに来てくださいね!

いぼ仙人さん

ハイフェソブリコン…
カラシンの分類の一つなんですね!勉強になりました_φ(・_・メモメモ

いいですよね!ハイフェソブリコン!フィンスプして追いかけてても小さいからか、じゃれてるみたいです^_^

6、7才ですか!?
こちらも調べたらファントムテトラの寿命は3〜5才くらいみたいなので、すごい長生きですね!
100才超えるんじゃないですか?
これからも可愛がって長生きさせてあげてください(≧∇≦)

No title

ブラックファントムテトラ、かっこいいですね~。
写真もホント綺麗!
水が透き通ってるからですね~。

ブログはマイペースが一番ですよね。
急いでもいい事ないですw

げいるさん

ありがとうございます!
水は透き通ってますが、ガラス面は透き通ってません(>_<)
年内に掃除せねばー!

ほんとに焦ってもしょうがないので、マイペースでいきます。
のんびりお付き合いくださいね^_^
アクセスカウンター
プロフィール

oni-chang

Author:oni-chang
oni-chang です。
のんびりマイペースで更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
