スポンサーサイト


嬉し恥ずかし初体験♪

こんばんは!

東京都民なのに、久々に都内散策oni-changです!



用事があって外出したので、ついでにブラブラしてきました!
初体験というか、色々、初探訪です。


まずは、神田で降りて腹ごしらえ!
にくーにくー

ランチのビールはもはやデフォです。


神田で父の誕生日プレゼントを買いに

☆初☆弓具店。(親父殿は弓道やってるのです。)

その後は徒歩移動で…


アキバ着いた!




で、

☆初☆コスプレショップ!


進撃の巨人大好き上司の誕生日プレゼントゲット!


ここは入るの恥ずかしかった^_^;



その後は有楽町に移動して…
☆初☆ペンギンビレッジ!



からの~


☆初☆市ヶ谷フィッシュセンター!




〆は写真撮ってないけど、アクアフォレスト!

店員さんとお客さんが喋ってるのが聞こえてきたんだけど、もうすぐ新型アクアスカイが出るみたいね。
従来の1.5倍明るいとか。

凄いけど買わないね。
てか買えないね。


そんなこんなで帰って、今日の収穫を開けたんだけど…


あれ?


セール品で買ったオークロ入ってない!


ので、



お魚ちゃん水合わしながら電話しました。



うぉぉぉぃ!
アクアフォレストさんよぉ!
オークロちゃん入ってへんやんけ!
エビちゃんが乗っかってツマツマ可愛いとこ見よ思たのに、見れへんわぁ!
エビちゃんも寂しい寂しい言うて可哀相やなぁ!
は?取りに来いて?
入れ忘れたんは誰や?
お前が来るのがスジちゃうんかコラ!


と、優しく告げて、来週のお休みの日着で送ってもらう事になりました( ^ω^ )


先月もチャームでも入れ忘れあったし、ついてないっす(´Д` )





ポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうね・・・すっごくわかる!!
以前、それ。。。アクアショップではなく携帯会社でやりました。
こっちがいくんかぃ!!!そっちがくるんだろう!!!!!!!!!!!
と思ってもおいらは言えなかったけど。ウフッ

市ヶ谷はきれいになってました?^^
おいら先日いったときちょうど改装してまして・・・・
またいかなくっちゃ


moominさん

まぁ、あるあるですよね。
取りに行くってのは最速でお渡しするには〜って流れで出た話で、しばらく行けないよーって言ったら向こうから、じゃあ郵送しますよーってなったので、実際はとても良い対応でした^_^

市ヶ谷改装してたんですか?
初めてなのでわからないですけど、特に新しくなったような感じは無かった気がします。
そういや、外はちょっとトンカン音がしてたような??

やっぱ、わかんないです(´・_・`)
アクセスカウンター
プロフィール

oni-chang

Author:oni-chang
oni-chang です。
のんびりマイペースで更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
