スポンサーサイト


トリミングとレイアウト微変更

こんばんは!

急に寒くなりましたね!体調くずしてませんか?
私は元気です!oni-changです!



さてさて、45ビー水槽のパールグラスが水面到達したので、トリミングしました!


あとね、先日植えたクリプトコリネ。
まだ溶けてなかったけど、下から透かして見ると
IMG_1789.jpg

薄くなってるとこが。


これしばらくしたら溶けるのかな?


でも、もう待ってられん!


チョッキンしてやりました\(^o^)/



左側有茎草の配置の若干の変更。
ミクロソリウム付きの溶岩石が見えないように南米モスを右側に移しました。


というわけで、びふぉー
IMG_1827.jpg



あふたー
IMG_1830.jpg


となりました。

パールグラスの前に
ディディプリス
ロタラ・インディカ
グリーンロタラ
と植わってるので見えにくいですが、だいぶバッサリいってやりました!


ブセ・グリーンウェービーの溶岩石が浮いてるから石を合わせたいけど、あまり動かさない方が良さそうなので、今はまだ我慢!



あと、もうひとつ。
先日書いたエスペイの餌食いの悪い子はやっぱりダメでした…。

昨日帰宅したらヤマト達に捕食されて骨だけに…(´Д` )

丁重に弔いました。

残った4匹は元気そうなので、大事に育てていこうと思います!




今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

oni-chang

Author:oni-chang
oni-chang です。
のんびりマイペースで更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
