スポンサーサイト


行方不明

こんばんは!

父の還暦祝いに頭を悩ませてますoni-changです!



先日お迎えしたラスボラ・エスペイ。


6匹お迎えしたんですが、今日帰宅後、水槽を覗くと5匹しか見当たりません。


遺体も無いし、飛び出したかと周囲を探すも見つからず…。


昨晩は6匹いたんですが、一日のうちに☆になって、更にヤマト部隊に食べられた。なんてことはあるんですかね?


ちょっと隠れてただけで、明日になったらひょっこり出てきたりしないかな…。


また明日捜索してみます´д` ;



ポチっと頂けると見つかる気がします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤマトに・・・っていうのはあり得るようなありえないような・・・
気づいたら小魚がヤマトに食べられてりして、もう骨だけになっている場合もありますもんねぇぇ~。食べている瞬間を目にしなくっても。

でも・・・あの大きさで一日はないだろう・・・ってやつもいなくなったりしますよねぇ・・・
ほんと不思議です

moominさん

moominさんもありましたよね?
確か初代ベネブラでしたっけ?

原因では無いかもですが、ヤマトが少し怖くなりました´д` ;

No title

コメントありがとうございました(^ ^)

エスペイ、行方不明っすか・・・ひょっこり出てくるといいですね!

さすさん

こちらこそコメントありがとうございます!
ひょっこりを期待してましたが、やっぱりいなくなってしまったみたいです(>_<)
アクセスカウンター
プロフィール

oni-chang

Author:oni-chang
oni-chang です。
のんびりマイペースで更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
