

おはようございます!

今日は珍しく朝から更新oni-changです!


昨晩深夜2時頃のブログ村ランキングなんですが…


見てください!


レッドビーカテで1位2位が続いてるんです…。
熱帯魚カテでも3位…。
でも15日は圏外っていうね。


嬉しいですよ?
嬉しいですけど、こんな拙いブログでこんな順位は恥ずかしいというか恐れ多いというか、複雑な心境ですσ(^_^;)

どちらかといえば圏外が妥当な内容なのに…。


順位相応の内容のあるネタをお届け出来るように頑張らねば!!

と、ひっそりと思うoni-changでした!



ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

oni-chang

Author:oni-chang
oni-chang です。
のんびりマイペースで更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
