スポンサーサイト


アクアフォレストに行って来ました!

こんばんは!

oni-changです!




さてさて、今日は初めてのアクアフォレストに行って来ましたよ!

学生時代は新宿らへんによくいたので、迷わず到着~


入り口のレイアウト水槽。
写真では何度も見ましたけど、やっぱり生で見るとよりかっこ良かったです^_^


今日のお目当てはビー水槽リニューアルに向けての素材と水草です!
あと、Go AQUAのミネさんのお家が表紙のアクアライフ12月号!



売り場をグルグル回って、買ってきたのはこちら!


小さな山谷石いっぱい!


水草は
IMG_1656.jpg
左から
ミクロソリウム本ナロー
ボルビティス ヒュディロティ
ディティプリス


あと、アマゾニアパウダーの小分け1kg。
こういうの小分けで売ってくれるのってありがたいですね!

レイコン写真集もあれば欲しかったんですが、今日発送らしくたぶん明日から店頭に並びますとのことでゲット出来ず…´д` ;



とまぁ、色々買ったらオマケでアクアフォレストのカレンダーも貰いました!



帰ってからレイアウト変更しましたが、その模様は次回にしまーす!




ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

oni-chang

Author:oni-chang
oni-chang です。
のんびりマイペースで更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
