

う、う、う、産まれたー!

こんばんは!

目標めがけてまっしぐらoni-changです!



今日帰宅して水槽を覗き込むとパールグラスの茂みに点々が・・・
IMG_1647.jpg

見えますかー?


ここですよ!ここ!
IMG_1647p.jpg

小さすぎてピント合わせられなかったんですが、写真にはパッと見で赤丸7匹
肉眼ではもう2、3匹。

稚エビがこんなにかたまってるの初めて見ました!

産まれたてかなー?

ママンはたぶん青丸の子
まだお腹に何匹かいそう。


ベイビーたちよ!元気に育てーーー\(^o^)/



にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでと~~~^^

シュリンプはかったことないけど、ミナミならうちも産卵を・・・

チエビはやっぱかわいいなぁぁぁ

moominさん

ありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノ
こんなに小さくてもちゃんとシマシマなんですよー!
かわゆすなぁ(*´д`*)ハァハァ
アクセスカウンター
プロフィール

oni-chang

Author:oni-chang
oni-chang です。
のんびりマイペースで更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
