スポンサーサイト


アクアとアプリ

こんばんは!

仕事終わりに一杯引っ掛けながらoni-changです!



皆さんアクアライフにアプリ活用してますか?

私が使ってるオススメアプリを紹介します。
と言っても一つだけですけどσ(^_^;)


水換えいつやったっけ?
この魚いつ入れた?
フィルター掃除は?
立ち上げどれくらい?

なんて事ありません?

そんなときにこれ!


Count it


画面は


こんな感じでメモした日から何日経ったか数えてくれるアプリです。

もうすぐco2ボンベ切れるなぁとか、
この水草入れて何日かぁてな具合で使ってます。


ちなみに職場の女の子が教えてくれました。

今日なんの日かわかる?
私たちが出会って1000日目よ?ウフフはぁと

なーんて、使い方をしてるらしいです(≧∇≦)



ま、私はアクアリウムにしか使ってないですけどね´д` ;

ちなみに私はiPhoneです。Androidでこのアプリがあるかはわかりませーん



皆さんもオススメアプリあったら教えてくださいねー!


おっとほろ酔いで忘れてました!
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴ・・・ぴ・・・ぴ・・・・
・・・・・
・・・
560日!
うふふふ この数字なんだからわかる?
・・・
彼女がいない日にち♡うふ^^

(いや・・・適当ですよ?)

moominさん

560日前ね。
はっきり覚えてるわ。
毎日指折り数えてるもの。

私とムミオさんが初めて愛を確かめあった日よね。

え、覚えてないの?
ヒドイわ!
あんなに愛し合ったのに!
私は遊びだったのね!
アクセスカウンター
プロフィール

oni-chang

Author:oni-chang
oni-chang です。
のんびりマイペースで更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
