スポンサーサイト


今日はほっこり

こんにちは!

連休は連勤でちょっとお疲れoni-changです!


さてさて、ここ数回ヒドラ退治と物騒な記事が続いてしまったので、今日は少しほっこりする写真を。


その写真はこちら~

IMG_1539.jpg


コリタブを恋人のようにつつき合うコリドラスメリニとオトシンクルスです^_^
あま~い会話が聞こえてきそう☆


このオトシンはいつの間にかコリタブで餌付けされてしまってて、
普段は餌を入れると奪い合うように食べてるんですが、この日はたまたまこんな感じの写真が撮れました(≧∇≦)



ほっこりしたよーという方ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのオトシンも今回はコリタブたべるんですよ!

オトシンっていつもちゃんとご飯食べているか心配になるんですが、今回は安心です^^

なかなかいいイチャイチャブリです

ですが・・・ふっふっふっふっふ

うちのもなかなかですぞ?

コリタブ食べるついでに、コリの背中でモフモフしたりしちゃうからね?

背中とかならコリも許すけど、そのまま顔の方にくると驚いてダッシュして逃げますwww

No title

始めまして。
お邪魔いたします。
ヒドラ記事みました〜。
プラナリアzero効くんですね。メモっとこ。
コリドラスはやっぱりいいな〜。
うちでも連れてこようと思っていたのですが、化粧砂面積が思いのほか少なかったので断念。
ん〜でもコリ欲しいな〜。

moominさん

僕は逆にコリタブで空腹を満たしちゃって、苔を食べないんじゃないかと心配(´Д` )

この写真はイチャついてますけど、うちも普段はそんな感じです!コリ3匹でモフモフしてると、俺にもよこせや!ゴルァ!って背中にまとわりついてます(≧∇≦)

ハニさん

早速のご来訪ありがとうございます!
プラナリアZERO効きました!
でも、やっぱり薬品?とかは若干抵抗があるので、ゴールデンハニードワーフグラミーなど、生物兵器の導入の方がなんか安心な気がしますσ(^_^;)
ミツカンは効くかな??(笑)

うちも化粧砂は狭いですよ!
でも楽しそうにモフモフしてますので、ハニさんも是非\(^o^)/
アクセスカウンター
プロフィール

oni-chang

Author:oni-chang
oni-chang です。
のんびりマイペースで更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
