スポンサーサイト


プラナリアzero二日経過

今日もがっつりお仕事でしたoni-changです!

さて、本日も帰宅後ヒドラチェック!


うーん、いない…かな?


ソイル内には相変わらずウニウニしてるのがいたんですが、多分昨日の写真のもミズミミズですね。

ということは、一日ですでに殲滅されてたってことか!?



ミズミミズがもともといたのか、
最近発生したのかはわかりませんが、
ミズミミズはヒドラの餌になるみたいなので、こいつらの存在もヒドラ増殖の一因だったのでしょう。


あと、残念な事に一匹だけ☆になってました。
けど、他の子たちは元気なのを見るとたまたま弱っていたのかなと。


という訳で、ヒドラ問題はひとまず終息を迎えたと思われます。

プラナリアZERO様様です!

水草にも影響は無いそうなので、もしヒドラ、プラナリア発生する事があったらオススメします!


ヒドラ殲滅記念ポチお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そばたべてないぞぉぉ!!!

はらへったぞぉぉぉ!!!

今度もメシテロしてやるぜぇぇ!!!

ヒドラを退治したのか・・・・じゃ;あ・・・こんどはスネールでも送りましょうか?

moominさん

飯テロやられたらやり返す!
倍がえ…あ、古いですか、そうですか。

スネール付き水草とトーマシーくんのセットをくださるんですか!?
あなたがカバ!いや神ですか?
ありがたや〜

はじめまして
おはようございます♪
コメントありがとうございました。
なにやら、プラナリアだヒドラだと、物騒ですが
無事、退治できたようで良かったですね~
後はムーミンさんからのプレゼント攻撃をかわすだけ?(笑)

kotoriさん

わーkotoriさんいらっしゃいませ!コメントありがとうございます☆

物騒な事件でしたが、無事解決した今になっては良いネタでした(≧∇≦)

moominさんのプレゼント攻撃は上手いこと闘牛士ばりにかわしていきますよー!

拙いブログですが、これからもよろしくお願い申し上げます。
アクセスカウンター
プロフィール

oni-chang

Author:oni-chang
oni-chang です。
のんびりマイペースで更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
