スポンサーサイト


プラナリアzero一日経過

こんばんは!

サービス業なので、今日もお仕事してきましたoni-changです!

さて、昨日ヒドラ対策で購入してきたプラナリアzero。
添加して一日経過しました。

状況はというと、添加前のようにソイルから顔?を伸ばしてウニウニしてたり、水中を浮遊してウニウニしてるヒドラは見当たりません。


ソイルの内側はこんな感じ

移動してるやつ(写真右上らへんと真ん中ちょい左らへん)は少しだけいました。が、ほとんどが丸まるというか白いツブツブ状(写真下部の点々)になって動きません。
卵…じゃないよね?

まぁ、数は減ってるようなので効果アリですかね。


今のところ生体、水草への影響も見受けられないみたいですし、一安心^_^

3日添加でワンセットのようなので、また明日添加して、ひとまずの終了です。


減ってきてよかったね。
明日の経過も期待して、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと・・・昨日から薬いれてたのか・・・
・・・・
・・・
こんなに効果があるとは・・・すごいなぁぁ
・・・っていうかこういう対処が適切に早くできるのがすごい

そしてそばがすっごく食べたくなってしまったんだが??

moominさん

稚エビ捕食の可能性があったのと、発見してすぐ予定の入ってないお休みがあったからです!
たまたまです!

仕事の日は配送の受け取りも出来ないので、タイミング悪かったら一週間は放置でしたよ(´Д` )

ソバ食べました?
いつもヒョン妻さんの飯テロ写真くらってるので、お返しです\(^o^)/
アクセスカウンター
プロフィール

oni-chang

Author:oni-chang
oni-chang です。
のんびりマイペースで更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
