スポンサーサイト


ショップ開拓

こんばんは!
みんなのoni-changです!

これまでなんとなーくアクアやってたんで、ショップも全然知らないんですよ。

そしたら、アクアライフのショップの広告ページ見てたら近場にあったんです!

コリドラス、プレコ、珍カラ等を中心に扱うショップ!

つきみ堂さん!

先日早速行ってみました!

こじんまりとした店内の水槽にはあっちもこっちもコリドラス!コリドラス!!
コリドラスだらけ!

何種類くらいいたんだろ?たぶん軽く2、30くらい?
いや、もっといたかな?

みんなモフモフ可愛いかったなぁ。

お値段は可愛くなかったですけどね。

ハイフィンタイプの個体がカッコ良くて、いつかお迎えしようかな。

で、今回購入したのはこいつらだ!



・・



・・・





・・・・








IMG_1462.jpg

はいはいわかってます。


は?何これ?って思ったでしょ?


すみません!




手振れしちゃいました(+o+)


ウソですウソウソ。

コリを増やすかどうかはいろいろ考えてからにしたいと思ってます。
今回の訪店も冷やかしのつもりでした。

が!!

綺麗な日の丸とか進入禁止の個体が割と安く売ってたので、つい買っちゃいました(^_^;)

今後の繁殖が楽しみです(^O^)


これからも少しずつ新しいショップの開拓をしていきたいと思います♪

おすすめのショップあるよーって方ポチっとした後にコメントお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村


コメントの後にポチっとでもいいですよー
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^ ^お邪魔します^ ^
コリがたくさんなショップ!きいただけでニヤニヤニヤニ、、、おっと!
そしてお迎えしたビーシュリさんかわいいですね^ ^

ぽちくん

早速のコメありがとうございます!
馴れ馴れしく、くん付けで呼んじゃった!

自分はニヤニヤと言うよりも種類の多さにほぇ〜って感じでしたσ(^_^;)
新入りビー達、白がはっきりくっきり可愛いです( ´ ▽ ` )ノ
アクセスカウンター
プロフィール

oni-chang

Author:oni-chang
oni-chang です。
のんびりマイペースで更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
