

疑問??

こんばんは!

冒頭の一言考えるのがめんどくさくなってきたoni-changです!

うん、実際たまに書いてないしね。

やめよかな?



さてさて、先日のエスペイと一緒に水草も買いましたよ!


ででーん

ブセファランドラsp.スカダウ1です!
IMG_2335.jpg


小ぶりで可愛いヤツです^_^


これでブセが3種。
着々と増えてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧


ただ置きっ放しだからそろそろレイアウトも考えないとね!


で、ブセの事で疑問なんですが、
先日蕾が開いたクアラクアヤン1。
IMG_2212.jpg



ここから数日経って、この綿棒の先っぽみたいな所が落ちてこうなりました。
IMG_2251.jpg



この落ちたとこ。
なんか種でも入ってそうな感じなんですよね。


これを植えたら増えるのかな?と思い、ソイルに埋め込んでみたんですけど、
どうなんでしょ?


わかる方いらっしゃったら教えて偉い人ー!!





今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
アクセスカウンター
プロフィール

oni-chang

Author:oni-chang
oni-chang です。
のんびりマイペースで更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
